2011年8月29日月曜日

男のらぁめん!! 「神戸ちぇりー亭」へ行く

8月27日 三田市にある「神戸ちぇりー亭」というラーメン屋へ

ここは凄いラーメン屋と聞いていたのですが・・・。


最近はかなり知られてきたようです。

http://kobe-cherrytei.com/




三田の幹線から一本奥に入ったところにお店があります。


ド根性の醤油

18:00オープンの一番乗りしました。
店内はカウンターのみの狭い店。
イメージはおそらく「魁!○塾」



早速注文!今日は初めてなのでいきなり無茶しないと思いつつ
全男盛のド根性こってり牛味にしました。

そして出てきたのがこれ

小皿を渡され、上の具(豚肉ともやしの山)をよけて
やっと麺にたどり着く・・・。

ひたすら食べる食べる・・・。
昔だったら余裕だったと思うがやはり歳だなぁとか感じながら。

無事完食・・・。

味も自分的には合格点。
量はオーバースペックでした・・・。


実は、これに白飯も付いています。←それは無理!!!!

さらに帰るとき記念撮影をする。
店員さんがポラロイドで長ランを着た姿を撮影してくれました。
店に飾られるらしい。

でも、日がたつとまた行きたくなる店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿